パスワードを忘れた? アカウント作成
612846 journal

snowyの日記: 朝日アマ囲碁十傑戦

日記 by snowy

××氏が朝日アマ囲碁十傑戦の全国大会に出るらしい。

かつてはチームで一番になれなかった人なのでちょっと驚いた。
悪い人ではないが、打っていて、常に眈々と相手の隙をうかがい、相手の石をこそげ落とすように倒すような打ち方(地に辛い、と言う意味ではない)が感じられた。周りにはそれを非難される事もあった。
勝ちへの執念と言うべきか。それが強さへの一つのアプローチなのかも知れない。

いつか、借りたままの本を返さないとな。

一段落したら、合間に時間を見付けて勉強を再開したい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...