パスワードを忘れた? アカウント作成
500052 journal

snowyの日記: えきからが改装

日記 by snowy

えきからがリニューアル。

ほとんどのページで使われていたリダイレクトが無くなったっぽい。転送の扱いが下手なOperaには朗報。

トップページのカレンダーが無くなったのは何となく不便。前はトップから県を選べたのに、地域から絞り込まなくてはならなくなった。一手間増えた。

基本的なサイト構成はやレイアウトは同じまま、見た目を変えた。フォントサイズを小さくしたり、セルの余白を変えたり、画像ボタンを無くしたり(テキストに変更)、メニューからページを選択して実行させるのを止めて選択だけで自動的に移動(この方式は、利用者にとって問題があると思っているが、最近は便利な部分もあると思っている)するようにしたりと言ったところ。

携帯電話で確認したら、やはり、階層が変わっていた。

携帯電話のブックマークを書き直した。

Webデザインってアイコンは無いんだな。あって当然だろうに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...