パスワードを忘れた? アカウント作成
6845518 journal
日記

snowyの日記: NHK FM「今日は一日「歌う声優」三昧」

日記 by snowy

残り一時間を切ったけど、NHK FMの「今日は一日「歌う声優」三昧」聞いてる。

三時半くらいまで聞いて、用事で外出して十時過ぎに帰ってきて、しばらくしてから気付いて、四十五分くらいからまた聞いてる。

Sphereはやっぱりいいね。ファンの年齢層を考えるとライブ行く気は起きないが、CDかダウンロードで買ってもいいとは思う。Music Ray'nってソニー系だけど、moraに入ってるかな。声優だと厳しいか。その前のソロ曲の戸松遥が意外に歌がうまくてびっくり。

声優の歌なんてほとんど知らないが、曲リスト見てると色々名前を知って、気になる。門外漢への手ほどきとしても良い番組だと思う。

昼のニュースの後、夜のニュースの30分を除いて、全部で11時間15分か。今回に限らず、再放送してくれないかな。深夜便をラジオ第一とFMでサイマルしなくて、こういう番組の再放送に当てれば良いと思う。これだけの長さだとそのままは無理だから、三夜ぐらいに分けて。

この議論は、snowy (9274)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...