パスワードを忘れた? アカウント作成
7230496 journal
ストレージ

snowyの日記: USBメモリーのファイルシステム 8

日記 by snowy

カーオーディオやカーナビでUSBメモリーの再生に対応している機種が多くなった。CDを焼く手間が無くなって良いのだが、ふと気付いたのだが、どの機種もファイルシステムがFATにしか対応していない。

考えてみると、USBメモリーがFAT32な理由が分からない。何故NTFSじゃないんだろう。ちょっと調べてみたが分からない。本体の容量が数十GBが普通なのに、ファイルあたりの制限がこんな程度。動画ファイルなら数GBになるから、不便を感じている人は多いんじゃないだろうか。

この議論は、snowy (9274)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...