パスワードを忘れた? アカウント作成
696110 journal

snowyの日記: 今日でお休みもおしまい。

日記 by snowy

Origamiねた、たれこまれてしまったなぁ。

今日は昼までにいくつか用事を片付けて、新宿の待ち合わせに行くのだが、行けるかなぁ。

知人(同級生)の会社員には9連休の人もそれなりにいたみたいだが、小生は学生ながら、そのありがたみは分かっているつもり。明日から、また忙しい。

ある高僧が、「人生は雑事に追われて一生を終える」と言うようなことを言っていたそうな(少し前の某新聞に載っていたので読んだ人もいるかもしれない)。そうやね。

雑事に追われて、でも、やりたいことのために頑張らねばね・・・。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...