パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、soesinさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

616904 journal

soesinの日記: しんどい

日記 by soesin
昼前に出社。
体がしんどい。
まあ、仕事はそれなりに山積み。
夜からミーティングがあるので、
その前にサブウェイのサンドイッチを食う。昼は無し。
その後プログラム書いて、終了。
なんとなく久しぶりに風呂に湯を張って入った。
そんな、何も無いLAの一日。(x32)
617109 journal

soesinの日記: 休んだ

日記 by soesin
今日は、完全に休み。
南の方に、山頭火というラーメン屋が出来たので、
食べに行く。車で45分。
遠すぎ。かなり美味しかったから良かった。
これで、まずかったら、目もあてられない。
その後、ちょっと買い物。
CSSとかJAVAとかの本を物色。
新サイトに備える。

食後に、マルガリータを昼真っから2杯。
運転をK氏に代わってもらって、チャイナタウンへ。
100グラム$10のプーアル茶に手を出す。
さすがに高いが、まあ休みだから良し。
617320 journal

soesinの日記: 引越し

日記 by soesin
今日も午後から活動開始。
午後起床。K氏に電話してみたところ、
ジムで、ダイエットコーク飲んでいるとの事だったので、
気合を入れるべく出撃。
小1時間運動して終了。
一旦家に戻って、洗濯と掃除。その間に昼寝。
その後、会社でプログラム書き。
左手系の奥深さを感じる・・・。
奥深さを感じていたら、K氏が友人のBBQから解放されてきたので、
晩飯食いに行って、終了。

そんな、普通のLAの週末。(x10)

私信1
まあ、反応する程度の余裕が有ると受け取ってもらえれば、OK。

私信2
まあ、君の嗅覚なら、鰹かそれ以外かは、判っていると思っていたので、補足程度にしてもらえばOK。
そのラーメンが羨ましいんじゃ無いぞ!!
617639 journal

soesinの日記: 普通

日記 by soesin
昼頃、電話で起きる。
寝すぎ。ちゅうか寝坊。
19時に来客。
余裕でプログラム書いてたら、もう来てる。
日が長すぎて、時間の感覚がずれている。
夕方5時くらいだと思っていた。まじで。
その後、ラーメン屋でねぎラーメン食う。
舌が日本状態から戻っていないので、
まだちょっと、つらい。
もう少しか?
飯食い終わったところで、K氏からジムの誘い。
食ったばかりなので、あまり動かずサウナとジャグジーに漬かって終了。
さっぱりしたところで、会社に戻ってプログラム。
早く、Maya6が欲しい今日この頃。

私信1
ちゅうか、あの日は前日、超飲んでたので、
ホルモンバランスとか崩れて当然。

私信2
その香りサバ節なのでは?
http://www2.odn.ne.jp/shokuzai/Sababushi.htm
617697 journal

soesinの日記: おひま

日記 by soesin
いや、仕事は暇じゃない。
先週、一瞬だけ、日本に居ました。
会えなかった人、連絡取れ無かった人、申し訳ない。
会えた人、ありがとう。
T氏結婚おめでとう。
K氏35歳おめでとう。

1週間開けるだけで、何でこんなに仕事が溜まるのか謎。
頼りにされているうちが華か?

LAに戻ってきてから、日系スーパーでおにぎりを買って食ってみた。
びっくりするほど不味くて、完食するのに苦労した。
やはり、水の違いか・・・。
620658 journal

soesinの日記: 伝統って何だ?

日記 by soesin
今日で今の会社2周年。
なんとか2年生き延びました。
ありがとう。>いろいろな人

韓国から、2人ほど出張で来たので、
LAディズニーランドに連れて行く。
自分も初めて行った。
半日ほど居たのだが、疲れた。

正直に言って、東京の方が広くて、いろいろ気が利いていて良いとは、思う。
でもLAは、雨が降らない事を前提にして、屋外アトラクションが作られて居るので、閉塞感が無くて良い。
さらに、このシステムが50年前に作られたという事実は、
驚嘆に値する。

ちなみに来年で50周年だそうです。
奇しくも某N社も50周年だそうで、
おめでとうございます。
いろいろ。
621656 journal

soesinの日記: 平安

日記 by soesin
仕事、忙しいです。楽しいけど。
家をしばらく放っておいたら、
超小さい、ハエが沸いてた。
一生の不覚。
殺虫剤を使いたいのだが、
亀のオメガさんがいるので、躊躇する。
熟考の末ハエ取り紙をつるしてみた。
生まれて初めてハエ取り紙を開いたのだが、
なかなか面白い感触で癖になりそうである。
ちゅうか、アメリカで普通にハエ取り紙が売られている事の方が、ある意味衝撃的かも・・・。
なんにせよ、これでみんな取れたら良いな。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...