パスワードを忘れた? アカウント作成
661472 journal

soesinの日記: 復活

日記 by soesin
今週前半は人間の生活してませんでした。

今週中盤になんとか普通の生活に戻った。
なので、飲みに行く。
木曜日はKタウンの某飲み屋にてポッサムを食いながらビールを飲む。
かなり幸せ。
ポッサムは、蒸し豚とキムチと生牡蠣を白菜で巻いて食べる韓国料理である。
かなり美味しい。

金曜日はKタウンのジンギスカン屋で韓国風ジンギスカンを食う。
ジンギスカンとは言っても、日本人が思い浮かべる羊肉を焼く奴ではなくて、なんと牛肉シャブシャブ。
更に特徴的なのは、野菜が全部みじん切りにされて出てくる。
なんか、肉食ってると言うよりは、野菜を食ってる感じ。
でも、スープに味が付いているのでかなり美味しく食べれる。

明日は、NFLのゲームを観に行く予定。
しかもサンディエゴ、チームも選手も知らず、ルールもうろ覚えなのだが、なぜか行く事に。
まあ、これも経験。楽しみではある。

そんな、急激に復活したLAの1週間。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...