パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、soltioxさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

3637835 comment

soltioxのコメント: Re:いいね! (スコア 1) 4

ローバーの水陸両用車といえば、"HMS Flake 99" を外すワケにはいきませんな!
世界初、水陸両用のアイスクリーム販売車(動画) « WIRED.jp Archives

『Flake 99』号は、陸上だけでなく水上でもアイスクリームを販売できる、世界初の水陸両用車両だ。

ローバーが自ら手を下した車体ではないようなのですが、
ローバーのシャーシ(だけを売ってる店があるらしいのですよブリテンには!)に、
自作のボディを架装したらしいのですね。某 Jeremy 氏とかが ……

3637440 comment

soltioxのコメント: 女性の話し方の問題点の裏返しだよね? (スコア 3, すばらしい洞察) 1

【1】どこかでまとめないと、話がどこまででも拡散してしまう
【2】自分の話の中の大きな間違いに目を瞑る
【3】「まぁステキ」とか言ってどんなことでもロマンチックにしてしまう
【4】話題が曖昧に過ぎて、たとえ話にでもしないとついていけない
【5】曖昧な表現で分かった気になっている
【6】主観と反する場合には現実をも無視する
【7】何を聞いても「わからない」と答える
【8】「あったらいいな」と思うとありえない事でもある事になってしまう
【9】とことんオチを言わない

// 割れ鍋にとじ蓋 ってコトで

3633118 comment

soltioxのコメント: Re:本人の意思で (スコア 1) 2

18歳未満の子どもに対する性的指向転換の治療を禁止

とのことなので、18 才以上の成人については、制限は無いのではないでしょうか。

単なる印象であって、裏づけとか全然無いのですが。
本件に関しては、ガセに近い施術じゃないかなぁ って気がします。
で、この手の療法で一山当てたい人たちが、規制法に反発しているのではないでしょうか。

3630351 journal
日記

soltioxの日記: これは怖い 2012

日記 by soltiox

http://www.cnn.co.jp/business/30006799.html
CNN.co.jp:ジャンボ機、地上で衝突の旅客機の翼もぎ取る、シカゴ空港

エンブラエル140型の旅客機には乗客18人、乗員3人が搭乗していたが負傷者はいなかった

負傷者が居ないそうでなにより。
ていうか、この話も、なんとなく地味にデジャヴ。

http://srad.jp/journal/529116
これは怖い | soltioxの日記 | スラッシュドット・ジャパン

A380 が誘導路上で、ボンバルディアと接触

3627101 journal
日記

soltioxの日記: 【水陸】オオサカの川を走るタクシー【両用】 4

日記 by soltiox

http://portal.nifty.com/kiji/120530155773_1.htm
@nifty:デイリーポータルZ:川をはしるタクシーに乗ってきた

http://srad.jp/story/07/12/30/0533214
水陸両用タクシー、大阪に登場へ | スラッシュドット・ジャパン

地味にデジャヴがあるな、と、思ったら

http://portal.nifty.com/2009/11/10/b/index.htm
@nifty:デイリーポータルZ:水陸両用バスでダム湖探検ツアーにいってきた

こういう記事があった

3621386 journal
日記

switch720の日記: 八重山方言を喋る自販機がほしいという提案

日記 by switch720

八重山毎日日報のコラム「不連続線」より(5/29)
http://www.y-mainichi.co.jp/news/20163/
(石垣島で発行されている新聞です)

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...