soramineの日記: 馴れ合い宣言 2
日記 by
soramine
皆様お仕事とかお疲れ様ですの。
おかげさまで妖精さんの原稿はちゃんと完成したです(*^^*)。
さて、日記にコメントが付けられるようになったので、投稿コメントに日記へのコメントが付くようになったですが、これによってストーリーへのコメントと日記へのコメントがごちゃごちゃになっているですの。
もともと日記へのコメントは「仲良くしましょう」ということもあって「馴れ合い」や「内輪」ぽくなってしまうですけれど、そのスタンスは変わらないので、ボクのコメント一覧の一部に「馴れ合い的文章」が混じってしまうかと思うですの。
ストーリーへのコメントの方も今までと特にスタンスは変わらないですの。率直に思うところをコメントするです。
今週もよろしくお願いしますですの♪
今週やりたいこと:samba とかいうのを導入したりしてみる(FreeBSD(98)をちょっといじる)、ジャパンカップダート
昨日の昼間 (スコア:1)
まいるちゃんぴおんしっぷっぷを
やっていた
しかし
よくわからんうちに終わっていた。
妖精さんでしたか。
ふにぃ。
私もsambaまでたどり着かなくちゃいかんのよ(にゃふ)
うむむぅ(汗)
++mermaid++
Re:昨日の昼間 (スコア:1)
いつのまにか桜花賞の季節(^^)。
結局まだ samba とか触ってないのでこれからじっくり取りかかろうと思っているです。そのための更新のお休みでもあるですけれど(^^;
がんばるですの(^^)
-------- SORAMINE Yukino