パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、soup+nikuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

171730 comment

soup+nikuのコメント: 気持ち悪いくらいに気持ちいい文章作成体験 (スコア 2, 参考になる) 236

オフラインでも大丈夫ですよ〜。

当方、これまでともにATOKを使用していたMacとWindows両方に入れてみましたが、
入力速度が2倍くらいになった気分(あくまで体感)。

気持ち悪いくらいに気持ちいい文章作成体験です。
省入力変換なんて今まで非実用的と思っていましたが、Google日本語入力のは違う。

二文字三文字入れると脳みその中を透視されているかのごとく自分の意図する言葉が出てくる。
すごいアルゴリズム(?)なんですかね。

仕事が出版業界なんですが、
このGoogle日本語入力はいろいろとこの業界でも引き起こしそうな一大事だと思います。

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...