パスワードを忘れた? アカウント作成
549014 journal

soy_milkの日記: そんなにコピーしたいものなのか? 4

日記 by soy_milk

CNET Japan の記事によると,クリスマスシーズンにはお尻のコピーをとる人が増え,そのため修理依頼の電話が25%も増えるのだそうだ。日本ではなく,イギリスでの話。

なんでも,

顧客から寄せられる修理依頼の電話のうち46%が、業務とは無関係な行為による破損

これ(西洋人の体格がよくなったこと)に対応するため、キヤノンでは現在、ガラスを1mm厚くしている

のだとか。ホントかよ。欧米の企業でこんなことをしたら,なんか簡単にクビになりそうな気もするのだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2005年11月26日 3時20分 (#838080)
    ‥くらいだよなぁ、日本だと。

    #やったことありません(笑)
  • by Anonymous Coward on 2005年11月26日 4時19分 (#838092)
    メジャーな罰ゲームとかネタ、社内パーティで酔っ払いが取る行動で
    それほど珍しくないという事なんだろうけど、そんな所に懐広くてどうするw

    日本では、「上司に恵まれなかったらスタッフサービス」てなノリで、
    まず目撃した周囲が辞めていきそうだw
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...