パスワードを忘れた? アカウント作成
12975533 journal
日記

space-warriorの日記: 片一方のアレを高須院長に擬するのは当然として 2

日記 by space-warrior

もう片一方が田中真紀子って弱いんだよね……元大統領の妻と元総理の娘って類似点はあるけど、真紀子はそこまで中央政界どっぷりの政治エリートではない。
となると、元総理の娘で「ドリルでやらかした」という脛傷を持つブチ子が相応しいのか……?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by manmos (29892) on 2016年11月09日 10時49分 (#3111362) 日記

    大統領の娘の話かと一瞬誤解した。てか大統領だし。

    前から、韓国の世襲制の方が日本の世襲制より強いのか、日本の(自民党の?)女性登用のシステムが韓国より弱いのか、どっちなんだろうと思っていた。

    まあ、裏口入学に関しては向こうの方が批判が大きいということはわかった。

  • 小渕優子元少子化大臣、現オリンピック大臣、現都知事、現首相夫人…
    などのダメパフォーマンスが露出した部分をDAIGOの嫁に上書きして全部採用する
    あたりでかなり見込みが出てくるのではないだろうか。

typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...