パスワードを忘れた? アカウント作成
15484115 journal
マイクロソフト

spermophileの日記: Windows 11の利点は何ですか?

日記 by spermophile

今日のような技術開発の時代では、もちろん、すべての技術開発、特にオペレーティングシステムまたはOSの開発システムに従う必要があります。では、Windows 11の利点は何ですか?
このオペレーティングシステムの開発をフォローすると、2021年の最新のWindows 11アップデートを知ることができます。Windows10をWindows11にアップグレードする場合は、要件に注意してMicrosoftサイトにアクセスしてください。
Windows11の利点は何ですか
Windows 11では、コンセプトにかなりエレガントな外観を与えます。以前は、Windows10がWindowsの最後のバージョンになる予定でした。

Microsoft Wordは、2021年5月24日木曜日にWindows 11を正式にリリースしました。Windows11には、デザイン、Androidアプリケーションサポートの機能拡張などの機器が完備されています。

以下では、Windows11の利点について説明します。

メインビューに関して
メインディスプレイ上の最初のWindows11の利点は、より新鮮でミニマリストに見えます。あなたが最初にそれを見たとき、あなたはそれがとても現代的に見えるとすでに判断することができます。

Windows 11のタスクバーとスタートメニューは中央にあるため、MacOSとLinuxのように見えます。ただし、Windows 11オペレーティングシステムの操作で使いやすくするために、時計、接続、バッテリーなどの項目はタスクバーの右側に残ります。

Androidアプリをサポートする
Windows 11は、ほとんどの人が探している機能の1つです。Windows 11は互換性があり、エミュレーターなしでAndroidアプリを実行したり、OSをデュアルブートしたりできます。

ウィンドウの外観の変更
これは、Windows 11の外観、つまりウィンドウのロゴではっきりと見ることができます。Windows 11では、ウィンドウのロゴが前を向いていますが、以前のWindows 4では、4つの正方形がわずかに角度を付けられ、3次元として様式化されています。

Windows11のフィーチャーライフタイル
Windows 11の利点は、天気情報、カレンダー、その他の情報を含む通知列にライフタイル機能をさらに表示します。それだけでなく、デバイスの電源を入れたときに聞こえるオープニング音や起動音も異なります。

Windows 11は、Intel CPUコンピューターだけでなく、ADMおよびARM用の設計になっています。

Fiturスナップレイアウト
スナップレイアウト機能がWindows11に追加されました。この機能は、非常に効率的に使用できます。マルチタスクを実行しているときや、同時に多くの作業を行っているときに、複数のウィンドウを管理できるためです。

したがって、複数のウィンドウを手動で開く必要はありません。Windows 11では、Microsoft開発者のチームによって自動的に作成されているため、Windows11の利点が得られます。

Windows11の自動HDRモード機能
この機能は、HR機能が組み込まれたモニターを使用しているゲーマーが利用できます。ゲーム内のar-rahmanpilanがよりリアルで見やすくなるように作られています。この機能は、MicrosoftXboxシリーズxコンソールから作成されています。

直接ストレージ
このテクノロジーはXboxシリーズXコンソールからも採用されているため、この機能はWindows 11にも存在します。直接ストレージ機能は、NVMe SSDの速度を最大化し、ゲームの読み込みを高速化し、ゲームのフレームレート/ FPSを向上させることです。 。

セキュリティのアップグレード
Windows 11を実行できるようにするには、TPM2.0という要件があります。この要件は、ラップトップまたはPCをより安全にし、マルウェア攻撃またはハッカーによって引き起こされる損害を減らすことです。

チームとの統合
Microsoftでは、現在Windows 11サービス用のTeamsサービスの統合に取り組んでいます。Teamsとの統合には、デスクトップユーザーアクセス専用のボタンがあります。このサービスは、他のユーザーにビデオ通話機能、テキストおよび音声メッセージも提供します。最新のWindows11の利点または利点のいくつかを次に示します。
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...