パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、sradさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17450673 comment

sradのコメント: Re:こ、こんなものを。キングジムの開発は酸素欠乏症にかかって (スコア 1) 44

上2つは金型から起こす必要があるが、下4つはファームウェアの修正で足りる。

でもやらないんだよね。需要が低いからね。

それ、hack でできますよ。

17406987 comment

sradのコメント: Send to Kindle (スコア 1) 67

by srad (#4542761) ネタ元: Eメールの添付書類 何メガまでなら送る?

端末ごとのメールアドレス (example@free.kindle.com) に送った添付ファイルがパーソナルドキュメントに配信されるのだけど
そこらのメール送信サービスでは有償無償を問わず本一冊分 50MB 程度の PDF ファイルすら送れなくて難渋した。

16707164 comment

sradのコメント: Re:機を逸する (スコア 2) 24

Treads にしばらく居ついてみようかなと思ってる。Twitter は消した。
面白いやつが出ていった今の Twitter でフォローしたい、発言を全部読みたいと思えるやつがいなくなったしな…。

長文や有名人の合わない投稿を全部ミュートしていったら好みのフィードに近づいてきた。
猫と料理と好みの顔が流れてくるから、ちょこちょこ見て癒されてる。

16674562 comment

sradのコメント: Re:レンジエクステンダーというべきでは? (スコア 1) 85

※レンジエクステンダーEVの略称ってどう書くのが正解なんだろ。ReEV、RxEV、RexEVとか色々あり得そうだがー。
※カリフォルニア州の表記だとBEVx らしい。

一般的かどうかはいざ知らず、これは ReEV 一択。
ロータリー・エンジン EV であります。

16549219 comment

sradのコメント: もともとの略称が PHP (スコア 2) 4

by srad (#4436491) ネタ元: PHPが本日(2023-03-31)で法人向けサービスも終了
16527530 comment

sradのコメント: Re:大量? (スコア 1) 77

2HD と 2DD を物理的に "穴" で識別しているデバイスがあるので、ちゃんとしている 2DD は重宝する。
単純なスイッチならセロテープで騙せるので、絶対に困るってわけではないが。

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...