パスワードを忘れた? アカウント作成
12777132 journal
日記

stehanの日記: 斜視と聞いてまず思い浮かべるのが 3

日記 by stehan

斜視と聞いてまず思い浮かべるのがフィギュアスケートのパトリック・チャン。
それから浅田真央、木原龍一、高橋成美もかな、
演技後の挨拶のアップを見てると気になる選手が結構いる。
斜視というか寄り目の選手が目立つのは競技の特性と何か関係があるのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年05月12日 21時35分 (#3011447)

    あと差別的なニュアンスもあるのでご注意ください

    • by Anonymous Coward

      木原氏は内斜視に見えます

      わたしは誰が見てもはっきりとわかる外斜視ですが、ガチャ目やロンパリと言われたこともありませんので差別的ニュアンスは実感できませんが
      幼児の親は斜視をそうとう気にしているようですね

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...