パスワードを忘れた? アカウント作成
12964478 journal
交通

stehanの日記: アウディが世界耐久選手権から撤退、フォーミュラEに集中 4

日記 by stehan

http://jp.autoblog.com/2016/10/27/2016-24-fia-wec/
時代を先取りするにはこういう舵取りが必要なのかもしれないが、
フォーミュラEにそれほどの価値があるかというと今はまだ微妙な気がする。
エンターテインメントとしてなら十分成立していると思うけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年10月28日 12時06分 (#3104498)

    日本人にはこういう決断ができないから日本は取り残されたんだ。
    アウディを笑い、イヤホンジャックをなくしたアップルを笑ってる間に日本はどんどん小さくなっていく。

    • by Anonymous Coward

      Win10 「せやな。」
      Surface 「んだんだ。」
      ガラケー 「えっ」

  • by Anonymous Coward on 2016年10月28日 17時43分 (#3104715)
    親会社のフォルクスワーゲンがやらかしてお金ない
    同じグループ内のポルシェとどっちかひとつしか残せない
    • by stehan (37041) on 2016年11月03日 15時09分 (#3108231) 日記

      ポルシェとの競合はすっかり忘れていました。
      またディーゼルに泥を塗ってしまったので次は電気だ、という戦略を敷いているという話も聞くので、
      グループ全体としての整合性は取れてますね。

      親コメント
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...