パスワードを忘れた? アカウント作成
15492809 journal
おもちゃ

strangerの日記: [通販]度付き偏光サングラス到着 2

日記 by stranger

独身の日(今月11日)に購入した商品の1つ、度付き偏光レンズのサングラスがもう届いた。

レンズ幅が広いせいで、端の方とかすごく分厚いのが気になるけど、でもこれが送料込み3千円ちょいで買えてしまうのは複雑な気分。
付属のケースが写真と違ったけど、そこはご愛敬。
「中国通販はそういうもの」というのが広く認知されたことを、商売として上手く活用している気がする。

自転車の組み直しを終えたら、これを掛けてちょっと遠出しようかな。

あと、偽Apple WatchみたいなESP32でGPS内蔵のLILYGOWATCH-2020 V2を買っておいた。
商材写真だとGPSナビが出来そうに見せているけど、実現するには全部自前で準備する必要があると思われる。
地図の準備や位置のプロット、というかアプリ作成から自力なのでは…、この写真を掲載していて良いのだろうか。

届いたら、マイナンバーカードを使って技適未取得機器を用いた実験等の特例制度のWeb届出を試してみるつもり。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...