パスワードを忘れた? アカウント作成
733192 journal

strawberryの日記: とりあえず。

日記 by strawberry

ばかやろう問題がとりあえず解決。
これからいろいろなところに謝罪の旅がはじまる。

あのさ。
わかんないのに、わかったようなこというのやめようよ。
でさ、わかんないくせに、いぢくりたおすのもやめようよ。
まじめに、ちょっとおべんきょしたら
わかることばっかょ。

そもそも、問題の切り分けもできなくて
テストもできないようなやつに
解決できないっての。
ってか、それ以前の問題として
さわるな。ばかやろう。

あきれはてた。
だけじゃなくて、疲れ果てた。

けど、まだ、やることはいっぱいあるからな。

それより、ここ数日できなかったほかの案件も、どうしよう。

気が小さいのに。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...