パスワードを忘れた? アカウント作成
521949 journal

strmの日記: C++ GUI Programming with Qt 4

日記 by strm

出たみたい。amazonで注文。ついでにキテちゃんのリコメンドCDもいっしょに。
そういえばamazonってカード分割できんのか..きつい。

俺はなんだかんだいってもqtが好きなようだ。
触れるきっかけは単純にkdeが好みだったというだけなんだけど、
この日記読み返したら殆んどqtが絡んでるコードの話題ばっかりだ! なんてこった。
これって「奥が深い症候群」なんかね。(この記事を教えてくれた人、thanks)
思えば泥くさいところはなるべく見ないように過ごしてきた気もする。
でも少なくともMFC(Microsoft Fried Chicken)よりはマシだと思うよ。
(MFCも嫌いじゃないけどね!)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...