パスワードを忘れた? アカウント作成
520784 journal

strmの日記: 夏休み突入間近

日記 by strm

24時間で教科書一冊0からマスターって無理かと思ってたけどなんとかなるもんです電子回路。
論理の章(AND OR NAND ExOR云々)を改めて勉強する必要がなかったということもあるけれど。
あと機械力学さえ終われば夏休み。
風邪と過労でぶっ倒れていたけれど、早めに薬飲んだせいか回復してきた。

というわけで、久々にシステムをアップデート中。
xorg-x11は無事7.0へ移行完了。
kdeはちょうど良く3.5.4が出たのでこちらをemerge中。
しかしgccから再コンパイル入って残りパッケージ311。
夏場のemergeは以前にまして五月蝿い(ファンが)。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...