パスワードを忘れた? アカウント作成
519418 journal

strmの日記: konversation 0.20 feature freeze

日記 by strm

Heinの力作チャンネルリストが遂にコミットされた。
と同時にフィーチャーフリーズ。
スケジュールは元々決まってたんだけどぎりぎりだな..
いつかのリリースのときみたいにバグだらけのまま出荷にならなければいいけど。
暇な人はテスト宜しくお願いします

普通4輪免許の教習期限に追われて一日中教習所にいる日々が続いたけど、今日やっと卒業検定通過。
あとは門真行ったらようやく真の夏休みだ。
konvi3は最早あまりいじる気がしなくて、今回のリリースにはバグ修正程度しか関与していない
けれどもとうとうkonvi4の開発が始まる!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...