パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、subsurfacescatteringさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

253225 comment

subsurfacescatteringのコメント: Re:wiki (スコア:-1, オフトピック) (スコア 1) 73

僕もそれ読んだ覚えあるんですけど、携帯とwikiって厳密に対応してないと思うんですよね。
例えば、携帯電話がもし「無線電話」って名前だったとしたら、無線って略したらハムあたりが切れると思うんですよ。
なんかそんな感じ。
234143 comment

subsurfacescatteringのコメント: ガラケーにも載せたら? (スコア 2, すばらしい洞察) 211

by subsurfacescattering (#1788948) ネタ元: Android は iPhone に勝てるか ?
携帯端末のソフトウェア開発の負担増がすさまじくて
携帯端末各社も統合を進めてるって話だったと思うのですが、
なんでいわゆるガラケーにAndroid載せないんですかね。
ガラケーっていうか、10キーで折りたたみでなオーソドックスな携帯電話の事ですが。

#ガラケーは日本製携帯電話の一般名称です。
#他意はありません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...