パスワードを忘れた? アカウント作成
699488 journal

sueの日記: 生活リズム修正

日記 by sue

さて、ここしばらく、6:00a.m.頃帰宅&就寝、12:00頃起床・出勤という、
かなーりズレた生活をしてたんですが、昨日少し修正をしてみました。
修正と言っても、6:00p.m.に帰宅、7:00p.m.就寝、
4:00a.m.起床・出勤しただけ。

さぁ、何日持つかな。
# ってか、眠いぃぃぃぃぃ。

414448 journal

sueの日記: 現実逃避中

日記 by sue

Sylpheed でメールの着信音が欲しいなと思い、ぐぐってみたら、
この辺(↓)で GKrellM なる物を発見。
ttp://mikan.sakura.ne.jp/~mpc/tdiary/20020211.html
さっそく入れてみる。Vine なので apt 一発。かっこいいかもー。

でも、文字化けしてるので、対処法をぐぐってみた。
ttp://www.joy.hi-ho.ne.jp/jickjr/linux/vine20/freesoft/freesoft_index.html#gkrellm
apt で srpm を落して来て、↑を参考に修正。
その後、rpm 再構築(?)&インストールして作業終了。

無事に日本語が表示され、メールの着信音も鳴るようになりました。
# 他にも世の中には便利なソフトがたくさんあるんだろうなぁ。

397636 journal

sueの日記: まただ・・

日記 by sue

今日も寝坊。というか、朝の6時に寝て、
8時に出勤しようとしたのが無茶だったんだけど・・。
普通の会社だったらこっぴどく怒られちゃうんだろうなぁ。
フレックスだったとしても、コアタイム半分ぶっちしてるし。

新装開店早々、こんなネタで始まってしまうとは・・・。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...