パスワードを忘れた? アカウント作成
6772863 journal
日記

suexecの日記: 編集人の「headless」が酷過ぎる 4

日記 by suexec

ソフトバンクとauの件の記事採用が、あまりに荒れてください的な採用に非常に疑問を感じます。
タレコミに変な意図を感じるし、それをそのまま追加コメントなしで採用してしまうのは編集人としてどうなのでしょう?
モデレートすら荒れている状態で、Slashdotの悪い所を全部露呈させた感じです。
何らかのコメント欲しいですね。

893259 journal
スラッシュドット

suexecの日記: モデレートが変 8

日記 by suexec

最近のスラッシュドットのモデレートの傾向が何か変?って思うようになってます。違和感を感じます。

理由としては、以前よりモデレートが付かなくなった。
プラスモデよりマイナスモデの方が目立っているような気がしません?
自分のコメントで読み間違いによる勘違いコメントをポストしました。一部の内容だったのですが、他の部分には影響無いと思っていたのですが一連のコメントが全部「マイナスモデレート」されてしまいました。
「えーーまじでーーー」って感じでちょっと正直落ち込みます。

本家のスラッシュドットって「おもしろおかしい」モデが山ほどついてます。
どちらかというとプラスモデをどんどんする感じです。
「わははは!クールだなw」みたいなアメリカンな感じだけど、
自分はそっちの方が好きです。
日本のスラッシュドットのモデレート評価って減点方式で、よっぽどの事が無いとプラス5なんて付きません。
よく付くモデレートは「荒らし」とか「余計なもの」だったりしませんか?
自分にモデレートが回って時はプラスのモデレートばっかしてます。
評価がプラスにならないから表示ゲージも下に設定しっぱなしで、いらい物だけを除外するのがモデレートなんでしょうか?
しばらくマイナスモデレート禁止とかにして欲しいなぁなんて
思うんですけど、どうなんでしょ?

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...