パスワードを忘れた? アカウント作成
6772863 journal
日記

suexecの日記: 編集人の「headless」が酷過ぎる 4

日記 by suexec

ソフトバンクとauの件の記事採用が、あまりに荒れてください的な採用に非常に疑問を感じます。
タレコミに変な意図を感じるし、それをそのまま追加コメントなしで採用してしまうのは編集人としてどうなのでしょう?
モデレートすら荒れている状態で、Slashdotの悪い所を全部露呈させた感じです。
何らかのコメント欲しいですね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年12月18日 1時23分 (#2292004)

    別にheadlessに限ったことじゃないと思うよ
    hylomだってreoだって炎上するような記事を狙ってる側面はあると思う
    全部のトピックがそうだとは言わないけどね

    PVで広告費稼いで運営してるサイトだから仕方ないんじゃね?

  • by Anonymous Coward on 2012年12月18日 6時03分 (#2292052)
    それだと「ボランティア」の編集人が非難の矢面に立たされてみんなやめていく未来しかないような気もすぐけど。
    • ボランティアだから編集人なんてのは記事精査もしなくてもいいし、誤報も流していいと思ってますか?
      あまりに炎上して、臭い物に蓋をしろみたいな適当なエントリーを乱立して、問題記事をトップから落としたようにしか見えませんが?
      やるならちゃんとやってよ。
      失敗したら失敗してって言って欲しいし、問題のモデレーターはどんどんマイナス評価されて欲しいし
      Anonymousの荒らしと思われる投稿した物に関して厳正な処置して欲しいですね

      親コメント
      • by Anonymous Coward

        > あまりに炎上して、臭い物に蓋をしろみたいな適当なエントリーを乱立して、問題記事をトップから落としたようにしか見えませんが?

        これをされると良記事も巻き込まれてさっさと落ちるのが何とも嫌な感じ

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...