パスワードを忘れた? アカウント作成
669776 journal

sugachanの日記: ☆らう゛らう゛(〃▽〃)☆ 2

日記 by sugachan
こんばんは。
今日は、#kotolugのメンバーの方々とN邸へ遊びに行きました。
14時頃に集合ということだったのですが、私が電車に乗り遅れてしまったために、30分程メンバーの方々を待たせてしまいました。。皆さんごめんなさいm(__;)m
N邸でmiro2さんとのらう゛らう゛ツーショット写真を撮ってもらったり、お茶やお菓子をごちそうしてもらったりと、楽しかったです☆☆
ともちゃが、私とmiro2さんのためにこんなページを作ってくれました。ともちゃ、どうもありがとうね(〃ー〃)
miro2さん、こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします☆

試験が終わったら、またN邸へ遊びに行きましょうね!
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 日曜日はお疲れ様でした。
    色々迷惑かけちゃいましたが、
    これからもよろしくお願いします☆

    >試験が終わったら、またN邸へ遊びに行きましょうね!
    行きましょうー
    一緒に花火とかも行きませう!
    • こんにちはー。レスが遅れてごめんなさいねm(__)m
      この前はお疲れさまでした。
      またはるほちゃんに会えるのを楽しみにしています。
      花火大会にも行きたいですねー(^-^)
      まだ行きたい日が決まらないんですけど、決まったらどこかのチャンネルでこっそり教えます☆
      試験終了まであと4日!頑張りますっ
      --
      ☆すがちゃん@sugacha☆ 
      親コメント
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...