パスワードを忘れた? アカウント作成
650695 journal

sugachanの日記: ☆私の紹介文☆ 1

日記 by sugachan

ある日、某チャンネルの公式(?)ホームページで
メンバーの中に私の名前が加えられているのを発見しました。
誰かが私の紹介文を書いてくれたみたいなのですが、
ちょっとこれは…(^^;)と、いう部分があったので、私がちょこちょこっと手を加えて修正しました。
どこを修正したか当ててみてくださぃ☆(とかw

☆紹介文☆

最近、彗星の如く現れた驚異の顔文字使い、すがちゃん。
我がチャンネル内で1、2を争う愛想の良さを誇る。

たった1行でコロコロと表情を変えながらチャットをするその姿は、まさに芸術的。
どうも tomocha の友達らしい。

常日頃から、『ハァハァ』『おぱ~い☆』『うひょひょひょひょひょひょ』『しーぽん』
『うひひ』『ごるぁ!』『コロス!!』などなど、物騒かつ殺るか殺られるかの極限状態で、
血煙と硝煙と、殺伐とした雰囲気が漂っている #○○○において、
『ぅぴぷぅ☆』『ぅιι☆』『~でしゅ』などの謎な発言をする彼女は、異色の存在だ。

しかしその正体は、どこにでもいそうな(?)普通の薬学部生。
現在、彼氏といっしょにIRCにはまり中。

(*-ω-)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...