パスワードを忘れた? アカウント作成
650291 journal

sugachanの日記: ☆楽器占い☆

日記 by sugachan

ずっと前に発見した占いです。

私の占い結果は、

楽器キャラ: ピアノ さん
誕生数: 8

☆12/1~7の運勢☆

(@o@)

いよいよ本格的に冬、今月は年末に向けての整理整頓と、新年を迎えるための準備にじっくりと時間をかけて下さい。
特に今週は今後の計画をしっかりと立てることから始めたいところです。
アイディアはどんどん出てくると思いますが、要はそれを実行することが大切。
自分でいったんこうだと決めたら、方針は変えずにそのまま行って下さい。
ときどきちょっと冷静になって周りを観察する余裕は必要ですが、気力は充実しているときなので、頑張れるでしょう。

ついでに性格診断をしてみたら… 

ピアノといえば、現在でもジャンルを越えてあらゆる音楽シーンで活躍している楽器の代表格ですが、
もともとクラシカルな楽器として歴史も伝統もあり、今でも習い事といえば必ず候補の一つとして挙げられるものといって間違いないでしょう。 
「ピアノさん」は理知的で物事を落ち着いてよく考えることの出来る人です。
歴史や伝統を大切にしようとする、ちょっと古風で保守的なところもありますが、
一つのテーマに的を絞ってじっくりと習得していく、良い先生について基礎からしっかりと学んでいこうとする人なのです。
自分の家族や身内、親戚の人などには愛情豊かな面を見せるのですが、他人とはどんなに親しい間柄でも一定の距離をとりながら付き合っていく、
人間関係で摩擦が起きないよう常に気を配る人で、常に上品で奥ゆかしい印象を崩すことはありません。
ときどき理屈っぽさが先行して行動が伴わなかったりすることがあるのと、
世間の流行に疎い為に周りの話題についていけなかったりするあたりが弱点かも知れません。

性格診断や今週の運勢の他に、相性診断も出来ます☆(〃ー〃)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...