パスワードを忘れた? アカウント作成
589858 journal

suireiの日記: -1, フレームのもと

日記 by suirei
自分が(苦笑

やはり色々意見をぶつけあうのは楽しい。
ぶつけるのが目的にならなければね。

ぶつけ合ってこういう奴がいるんだ、こういう世界があるんだと感じるのが楽しい。
「お前は間違ってる」って否定ダケをするのはとても簡単だけどね。

何年かぶりに掲示板を使ってそう思います。

まぁ。。読解力が落ちたっていうニュースが信じられるようになったのは、あまり楽しいことではないけど(^^;
590051 journal

suireiの日記: 日記にならないだろうけど 2

日記 by suirei
レス通知メール設定してみました。
便利なのかなぁ。。
会社なんかで常にブラウザ開いてられない時は便利。。な気もする。

ああ、あとNTT関係のネタが最初に連発していたのですが、別に中の人ではないです。関係者ではありますが、同じ程度にKDDIもYahooもお世話になっていますよ。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...