パスワードを忘れた? アカウント作成
2977724 journal
Android

sumiyakiの日記: ASUS Eee Pad Transformer TF101 キーボードドックの修理 2

日記 by sumiyaki

キーボードドックの電池が全く充電されなくなってしまった。本体は充電されるので、キーボードドックの電池まわりが壊れたっぽい。ということで、キーボードドックとACアダプターがASUSの修理センターに召喚され、約一週間でドックの電池などが修理され戻ってきた。

購入した電気店に頼むと一ヶ月くらいかかるだろう、とのことだったが、連休をはさんでいるのに、ASUSはかなり早く修理してくれた。ただし、購入した電気店を通していなかったせいか、出荷日が保証の開始日になっていて、二ヶ月くらい遅れたら保証期限を過ぎてしまうところだった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...