パスワードを忘れた? アカウント作成
12832104 journal
日記

sumiyakiの日記: 怪奇 www.yomiuri.co.jpが UbuntuのFirefoxで見れない 6

日記 by sumiyaki

特殊な環境だけの問題なんだろうけど、私が使っている UbuntuのFirefoxでアクセスすると、
www.yomiuri.co.jp という名前のサーバが見つかりませんでした。
になってしまう。
Chromeではそういうことはない。また、/etc/resolv.confを書き換えて、DNSを8.8.8.8にしたりすると、読める.

[debian-users:57968] yomiuri online に接続できなくなったという話があった。

単に、今使っているDNS 192.168.0.1の問題かもしれないが、いまいち良く分からない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...