パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、suwateさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

898453 journal
日記

suwateの日記: トピック:Windowsを使い続ける理由?

日記 by suwate

トピック「Windowsを使い続ける理由?

〈Windowsでしかサポートされていないソフトウエアを理由としている人もいる。〉

私の場合はまさにそれですな。 Linuxに eBookJapanのリーダーがインストール出来て、SONYの Walkman管理ソフトの x-アプリがインストール出来て Canonのプリンターが添付のCD-ROMからドライバーをインストールするだけでサッと使えて……etc. なら Windows不要になるかも知れないが。後、以前は Windowsからでないとログイン出来ないビジネス関係のサイトもあったし。ゲームをやってたら一層Windowsべったりになってたことだろう。

869589 journal
情報漏洩

enoqの日記: 先日から話題の

日記 by enoq

高木先生が盛りあがってるPSNのトロフィーの件についての
個人的メモ

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20111105.html
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20111106.html
http://togetter.com/li/210706

どうみても仕様バグだよなぁ

357795 comment

suwateのコメント: Re:そりゃどこかでリフレッシュがかかってるんですよ (スコア 1) 2

あー、実写映画化はここでもトピックになってますね。全然忘れてたけど。んで、最近はジェリー・アンダーソンの DVD雑誌とか出てるっつことは、どっかで聞いてる。にしても「トレーシーアイランド」と聞いて、それと分かる人がそれほどいるという感じはしないんですなあ。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...