パスワードを忘れた? アカウント作成
898453 journal
日記

suwateの日記: トピック:Windowsを使い続ける理由?

日記 by suwate

トピック「Windowsを使い続ける理由?

〈Windowsでしかサポートされていないソフトウエアを理由としている人もいる。〉

私の場合はまさにそれですな。 Linuxに eBookJapanのリーダーがインストール出来て、SONYの Walkman管理ソフトの x-アプリがインストール出来て Canonのプリンターが添付のCD-ROMからドライバーをインストールするだけでサッと使えて……etc. なら Windows不要になるかも知れないが。後、以前は Windowsからでないとログイン出来ないビジネス関係のサイトもあったし。ゲームをやってたら一層Windowsべったりになってたことだろう。

この 10年 Windowsと Linuxを平行して使ってきて、昨今。 Windowsの使いやすさは大いに向上していると感じるが、Linuxに関しては、USB機器がスムーズに使えるようになったね……以上のものがない。Linuxを人に勧めるとしたら、パソコンの仕組みやプログラミングの勉強がしやすいよ、くらいしかないね。

今さら、そういうこと問うなよ、って感じ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...