パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、syoumaruさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

48504 comment

syoumaruのコメント: Re:医療費把握のために必要 (スコア 1) 138

身近に勤務医師がいるが、厚生労働省は基準を予告なしで変えるのと
どうみても言いがかりとしか思えない事をやってくるそうだ。

5分ルールとか七対1看護とか臨床研修医システムとかみても
厚生労働層は役所としてぼろぼろだなと思う。

今までの例でハシゴはずしをやたらやってるのでこれから厚生労働省が
主導のインセンティブ・フランに乗る奴はもういないってのも言ってた。

皆保険が壊れた時の為に医師が悪いことにしたいってのも言ってたたね。
(文革後の中国とかポルポトの虐殺とかの状態を心配してた。)
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...