パスワードを忘れた? アカウント作成
246393 journal

t_mrc-ctの日記: ラ王 追湯式典の感想

日記 by t_mrc-ct

日清がラ王の追湯式典をやっている。

昔のラ王は良かった。

最近のラ王は、スパイス効き過ぎ、脂っぽ過ぎでどうも好きになれなかった。
新規顧客開拓のために、より刺激的な味を追い求めた結果なんだと思うけど、
日頃食べるものだからこそ、ピーク時の味で耐え抜ければ「変わらぬ味」が後々じわじわ効いてきたんじゃないかと思う。

さらばラ王。

どこかで見かけたら、また食ってみるわ。

頑張って追湯式典を全部見たから、感想を載っけておこう。

  1. あ 当たり前の追湯 … 若干の追悼感
  2. い 一斗缶追湯 … 黒子二次被害
  3. う 浮き輪追湯 … 黒子の浮き輪への気遣い
  4. え エスパー追湯 … 糸だけで良かったのに
  5. お おたま追湯 … クッションにはなってない
  6. か 肩車追湯 … 黒子の頭頂部が心配
  7. き 脚立追湯 … そこそこ頑張っている
  8. く ぐるぐる追湯 … もっとちゃんと廻れ
  9. け ケータイ追湯 … なぜ笑う
  10. こ コブラ追ス湯 … ラ王はロープか
  11. さ サボテン追湯 … サボテンではない
  12. し 三味線追湯 … これではギターだ
  13. す 3D追湯 … 旧式だ
  14. せ 制服追湯 … コスプレだ
  15. そ 側転追湯 … 側転、そして追湯
  16. た たらい追湯 … 衝撃で王妃の首が
  17. ち チラリズム追湯 … 王妃はしゃぎすぎで合成ミス
  18. つ つま先追湯 … ビビりすぎ
  19. て 電気マッサージ追湯 … もっと押し当てろ
  20. と トライアングル追湯 … やっつけ仕事
  21. な 流し目追湯 … 王妃くねくね
  22. に 二人羽織追湯 … 注ぐぐらいできるわな
  23. ぬ 抜き足差し足追湯 … 注ぎ位置が高い、静かに注げ
  24. ね 寝起き追湯 … 寝起きでラ王はきつい
  25. の 脳内追湯 … 当たり前の脳内
  26. は ハリセン追湯 … 礼儀正しい
  27. ひ ピラミッド追湯 … 黒子が危ない
  28. ふ フープ追湯 … ラ王が危ない
  29. へ ヘディング追湯 … ヘディングという名のいじめ
  30. ほ ほんの少しの追湯 … こまめ
  31. ま マジック追湯 … やかん要らないな
  32. み 見ないで追湯 … 王妃、ガン見
  33. む 無駄な動きの多い追湯 … かろやか
  34. め 名刺交換追湯 … 両手で渡せ
  35. も モザイク追湯 … 先っちょ見えちゃってる
  36. や やさしい追湯 … やればできる子だ
  37. ゆ 譲り合い追湯 … 押し付け合い
  38. よ 四刀流追湯 … 若干プルプルきている
  39. ら ラクロス追湯 … やかん入りそう
  40. り リレー追湯 … やかんリレー
  41. る ルンルン追湯 … 幸せな二人
  42. れ 連続追湯 … 注いだ後はどうすんだ
  43. ろ ロデオ追湯 … 危険すぎたか
  44. わ わびさび追湯 … わびさびではないこぼれ具合
  45. を をんな追湯 … 手ずから
  46. ん ん?追湯 … 持った瞬間わかる

BEST3は、

  1. ルンルン追湯 … ラストシーンが良い
  2. 見ないで追湯 … 王妃の目が何かを訴えかけてくる
  3. 脚立追湯 … 最後の盛り上がりが素晴らしい

あぁ、式典会場のBGM聞いてたら、ラ王とお別れするのが悲しくなってきた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...