パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tabaraさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

542777 journal

tabaraの日記: DX1 Input System

日記 by tabara
キーボードの話題が出ていたので

昨年買ったDX1 Input Systemを全然使ってないのを思い出した
3万もしたけど使うのはアプリケーションの起動とマクロぐらいでした
細かく設定できるのはいいんだけど
大きさがテンキーなしキーボードと同じぐらい(それ以上?)あるのでちょっと困りものですが
こうゆう入力デバイスは好きです
544660 journal

tabaraの日記: あけおめの森

日記 by tabara
携帯会社があけおめメールに規制をかけているようですね。

自分は専らPCの方にメールを投げているので問題ないんですけど。
やっぱりmixiのようなサイトはTopページも変わり正月気分ですね。

どうぶつの森

村長からクラッカーをもらう。
しばらくして他の村で使ったら面白そうだなぁ。

545307 journal

tabaraの日記: RV082-JP

日記 by tabara
1ヶ月ほど前に買ったRV082-JPの設定を弄っていたが挙動おかしい。

tepco(PPPoE)─-┐
            ├[RV082-JP]-[LAN]
YBB(DHCP)-──┘ └[WGM124]

tepcoをメイン回線にしてバックアップをYBBに設定 で、しばらくするとtepco => YBBに切り替わってしまう
うーむ・・・この機能は使えないなぁ
411378 journal

tabaraの日記: 最近のどう森

日記 by tabara
最近のどうぶつの森

・友人のかぶ価調査
・化石探しor埴輪探し
・花の水遣り
・木揺すり
・住民と会話

かぶ価は40ベル切ることもあるし、500ベル超えることもある。
自分の村のかぶ価が低くても高値の友人の村で売れば儲けもあるので比較的容易にお金を稼げる。
400904 journal

tabaraの日記: クリスマスの昼休み

日記 by tabara
昼食ははなまるうどん。
かけ(中)・かき揚げ・おにぎりで460円ほど。
だしが醤油ベースではなく、いわゆる関西風なのも九州人としてありがたいこと。

そのあと、本屋で『Java World2月号』と『これが私のご主人様4巻』を購入。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...