パスワードを忘れた? アカウント作成
17056 journal

tachの日記: 日記からストーリーへ 3

日記 by tach

とりあえず、大きなトラブルが収まってほっと一息。 まだまだ問題は残っていますが、落ち着いて一つ一つ片づけていける ようになりました。みなさまご協力ありがとうございます。

日記についていくつかコメントがありましたので、ここでアナウンスします。

新しいコードベースになってから、日記は以下の 3 種類を選べるようになりました。

  1. タレコむ
  2. タレコまないけど、たまごの一つになる
  3. たまごの一つにもならない(アレたまに載せない)

このとき、2. や 3. だとスラッシュドットのストーリーにはならないのでは? と思われるかもしれませんが、編集者が「おもしろい!」とおもってピックアップ してストーリーとして掲載することもあります。アレたまに載るか載らないかは、 それを見つけやすいかどうかの違いでしかありません。編集者は、おもしろいネタ を探して日々奔走していますので、Web で公開されている情報はすべてストーリー になる可能性を持っています。アレたまに載せることは、それをピックアップ しやすくなるだけなのです。

ということで、日記を書くときはご注意を…(笑)。 まぁ、スラッシュドットのユーザは、書いちゃいけないようなことを書くことは ないと思いますけどね。よろしくお願いします。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...