パスワードを忘れた? アカウント作成
133608 journal

tachの日記: 省帯域モードレイアウト変更 4

日記 by tach

省帯域モードが変というレポートを受け取ったので、 省帯域モードがどういったモードなのかということを再定義し、 レイアウトを修正しました。

省帯域モードの場合は、主に

  • 左メニューの削除
  • スラッシュボックスエリアの削除

を行います。左メニューは(別の仕組みになっているアレたまを除く) すべてのページで無くなりますが、スラッシュボックスエリアは、 ページによって無くなったり、無くならなかったり、広告だけ入ったりします。

シンプルデザインのほうはまだ調整していないので、 シンプルデザインと併用する場合はおかしなことになるかもしれませんが、 修正しますのでしばらくお待ちください。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2009年10月22日 14時20分 (#1658541)

    省帯域(+シンプル)でもトップページでIdleセクションの絵が表示されちゃうのは、
    編集者の「続きを読む...」の挿入場所の問題ですかね。

    絵をOFFるとか、Idleを抜くとか、消極的な対応はユーザでもできますが、
    省帯域モードの問題であれば、対応していただきたいです。
    #いや、CSSとかぜんぜん見てなくて申し訳ないです。
    編集者の問題であれば、編集者ん所へ行ってきますので。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...