パスワードを忘れた? アカウント作成
13131855 journal
日記

taggaの日記: マシンも不調 2

日記 by tagga

ぼつぼつ引退させたいWin7のノートの替りに、 プレゼンに使っていた Surface Pro2 を固定機のあつかいにしようかと 思っていたのだけど、 そのSurfaceが不調。 条件が絞り込めないけど、 スリープや休止から戻って来ない。 MSサポートのあれこれや、ネットで検索して出てきたあれこれをするけど、 回復する条件がなんか毎回ちがう。

電源つけっぱにするにしても、仕事用に不安定なのを使うのはなあ。 データは基本的に Google Drive に置くにしても、 ローカルでしたいこともあるし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...