パスワードを忘れた? アカウント作成
13452976 journal
日記

taggaの日記: エレベーターが苦手 4

日記 by tagga

乗物に酔いやすい。 実はエレベーターにも酔う。 そこで、 できるだけ階段を使うことにしている。

職場はそんな高い建物ないのでいいのだが、 他の大学に行くと、高い建物が増えている。 今日の研究会は16階だった……。

ぜいぜい。 体力つけないと、エレベーターに乗らないといけなくなる。

  • by KuroButa (37060) on 2017年11月11日 16時47分 (#3310737) 日記

    昔のエレベーターって、凄く気持ち悪かった思い出があります。
    なんか胃がふわって。
    あと、生まれて初めてエスカレーターに乗った時はめちゃくちゃ怖かったなぁ。あれ何歳の時のドコだったんだろう・・・。
    タイミングが全然わからなくて、はさまれそうで。

    ここに返信
  • by Anonymous Coward on 2017年11月11日 17時04分 (#3310743)

    酔うことこそないし上がるのは平気だけど、落ちる感覚は怖い。
    高層ビルだとエレベータも高速な奴が多くて、落ちる瞬間はマジ怖い。
    それも全面ガラス張りだったりすると、もうね。

    バンジージャンプなんて、好き好んで落ちたがる奴の気が知れないわ。

    ここに返信
  • by Anonymous Coward on 2017年11月11日 19時42分 (#3310795)

     耳鼻咽喉科で相談してみては?
    乗り物酔い系は、三半規管が敏感か、軽度の眩暈が出やすいのかも。

    ここに返信
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...