パスワードを忘れた? アカウント作成
13664227 journal
日記

taggaの日記: パラレルワールドの住民

日記 by tagga

コミンテルンが今でも存在し、 むしろサークルじゃねっていうフランクフルターシューレが影で勢力をふるう、 不思議な世界に住んでいる人たちが、 歴史教育の方向性を決めている……。 パラレルワールドのことを書いても業績になるT先生とかY先生って不思議。 つか、古のK先生(独文)とかH先生(伊文)とかW先生(英語史)とかからして、 学問の自由の冒涜だけどださ。ぶつぶつ。

でまあ、そういう不思議な世界の住民のひとりがS氏。 それをサポートするようなことをつぶやいた区議のK氏は、元区長で参議のY氏の直系。 やっぱりそういう世界の住民。

以前の自民党って、保守系どうしで争うばあい、自力で当選すると、 党所属にするという流れだった気がするのだけど、 S氏やY氏って、自力で当選が無理なのにわざわざスカウトして、 自民党の力で当選させてるし。

;; 自宅から最寄りJR駅までの間に、 家庭連合(旧・統一協会)、幸福の科学、ワールドメイトがある。 Y氏は、統一協会とワールドメイトと関係が……。

この議論は、tagga (31268)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...