パスワードを忘れた? アカウント作成
13676272 journal
日記

taggaの日記: なんつかなあ…… 2

日記 by tagga

どこぞの自称「保守」政党の主流派の人たちってのは 「国家社会主義」だと思う。 めっさ「改革」「革命」って言葉が好きやないか。 「国家社会主義」って反共だったけど、 政策の一部は社会主義っぽいやん。 労働者の権利は大切にする気が、どう考えてもないけど。

自分たちがしようとする政策のもとになる理論が エビデンスに反しようが、気にしない。 というより、 自分たちが気に入らないエビデンスをもってくる人たちが、 敵の狗で、フレームアップしていると思い込んでいるから。 都合のいいデータを出す歪んだ調査をする官僚とか、 「非主流」説(婉曲表現)に御墨付を与えるT先生とかY先生とかが大活躍。

そのあげく、作り直されたパトロン=クライアント・ネットワークに入ってない保守系の人たちまで、 「左翼」と呼ばれるようになってきた。 ずっと左翼やっている身としては、なんて言っていいのか分かんない状況。

この議論は、tagga (31268)によって「 ログインユーザだけ」として作成されている。 ログインしてから来てね。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...