パスワードを忘れた? アカウント作成
13820847 journal
日記

taggaの日記: 三重県の麻しん(はしか) 2

日記 by tagga

感染のもとが「浄霊」(いわゆる「手かざし」)の世界救世教の分派と、三重県も公表。

MC救世教の「お詫び」から:

当コミュニティは、自然尊重・自然順応の教えに従い、医薬に依存しない健康や、自然農法による安全・安心な食を基にした信仰生活を重んじておりますので、今回の感染者の中には、ワクチンを接種していない信徒もあり、結果的に多くの感染者が出てしまい、社会的に不安が生じる結果を招いてしまいました。

教祖は、病気=「薬毒」をとなえて、西洋医療だけでなく漢方にも反対していたhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E6%95%91%E4%B8%96%E6%95%99#%E6%B5%84%E9%9C%8A

ここがメインではないではないが、EM菌がらみ(改称したばかりなのでWebサイト内の自称が不統一)。 なお、 EMをあちこちに投げ込んでいるのは 世界救世教いづのめ教団のはず。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 手かざし関係はウチの近所にも複数あったくらい、分派しすぎてよくわからない。
    それなりに、可愛い子が駅前にいたせいで、ホイホイついて行った(ま、すぐに帰ってきたけど)ツレがそれなりにいた。

    #「後ろ回ってチチ揉んだ」といってたやつもいたが、さすがに引いた。

  • by nemui4 (20313) on 2019年01月24日 14時47分 (#3553823) 日記

    EM菌なんてまさにソレっぽいね

    外界との交わりを断った中でウイルス蔓延してそのまま蠱毒状態になって、残った信徒が最強なのかも。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...