パスワードを忘れた? アカウント作成
13961123 journal
日記

taggaの日記: 働く気力もないが

日記 by tagga

基本的に法律はできるが、穴が開けてあるので、取り締る気がない。

;; 法律できたっても労働関係の条約、ほったらかしが多いけど。

なんだけど、この他にもあれこれあって、表面的には厳しくなっている。 ただし、フィージビリティは考えてないだろうというやつなので、 お役所が取り締る気がなかろうが、対応しないといけないどころは、右往左往。

;; 私学の中高で、 何校もパワハラがあるし、 私立だと残業代出さなきゃいけないはずなのに出てないのは、ふつうだし。 有期の常勤講師(非正規)の給料が安いのに、責任分担同じとか。

この議論は、tagga (31268)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...