パスワードを忘れた? アカウント作成
13979747 journal
日記

taggaの日記: ワックスかけ 3

日記 by tagga

物質は保存されるので、 床の上の本をどうにかするには、 他のところにある本をどうにかしなければならないが、 どうすればいいのだ……。

;; あきらめて読みそうもない本を廃棄する。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • もっと大掛かりなら曳家 [wikipedia.org]、もっと小規模なら段ボールに仮詰したり買い物バスケット。
    今後の方針は常から車輪付き台車に載せた上てスタッカブル構成にすれば
    床スペースを移動する要請にも柔軟に対応できるのではないかと。

    • by Anonymous Coward

      tagga氏が本を動かしたい理由は、「ワックスかけ」をしたいからでは?
      だから曳家は無意味だと思う。

  • by Anonymous Coward on 2019年08月13日 9時29分 (#3668196)

    使ったことないけど、貸倉庫があちこちにあるから、そこにいったん全部移して、ワックスがけをするってのがいいでしょう。
    で、貸倉庫から必要なモノを持って帰ってきて、その過程で廃棄も考えると。で、使わないけど持っておきたいものを倉庫に入れておくのか持って帰ってきてつんどくのかはスペースと思い入れ次第かな。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...