パスワードを忘れた? アカウント作成
14019393 journal
日記

taggaの日記: 英検 1day S-CBT 予約締切延長と返金期間変更

日記 by tagga

英検の文書から怒りがすけて見える。

返金申込の受付期間につきましては、予約申込終了日の11月11日(月)の翌日から開始することも検討しましたが、あいにくS-CBTの実施に際しては、キャンセルなさった方々を除いた予約申込をされた皆様の情報をもとに、これから全国の会場確保、運営準備、試験監督の人員確保・教育といった業務をおこなう必要があり、入試に対応する、よりセキュアな実施運営をおこなうには、これ以上の期間短縮は難しいと判断し、11月5日(火)から11日(月)までと決めた次第でございます。

上記のとおり、英検協会としては、時間的にも内容的にも精一杯の対応でありますことを、どうかご理解いただきますよう謹んでお願い申し上げます。

B社さん対応と、それを後押ししているんじゃないかという文科省に対して怒るのは当然だと思う。 11月までにB社が本当に実施体制をまともに発表することができるのか、 そのときに会場のどれだけが高校になっているのか、 県教委が現場にどうプレッシャーをかけて飲ませたか、 あたりが着目点。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...