パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、tagomorisさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

335609 comment

tagomorisのコメント: 100年ということは (スコア 1) 100

MSが何世代か進化しても違和感を抱かない程度の年数ですね。
これでようやく「ジオン脅威の科学力!」みたいな違和感を気にしなくて済む。……かな?

204173 comment

tagomorisのコメント: Re:業務用として (スコア 2, 興味深い) 139

by tagomoris (#1737075) ネタ元: デジタルフォトフレーム市場が急拡大

ある居酒屋に行ったとき、(季節ものの?)デザートを選ばせるのに写真を表示させてました。
いちいちその日のメニューにあわせた印刷物を作るよりは効果的かもね、とちょっと感心。

#でも電源回りが接触不良で、手に持つとすぐ再起動してたけど(笑)

190621 comment

tagomorisのコメント: カレーにすら勝つわさび (スコア 3, 興味深い) 31

カレーに入れてしまえば何でも同じ。
そう思っていた時期が俺にもありました。

詳しく知りたい方は青梅街道(国道411号)沿い、山梨県丹波山村「道の駅たばやま」の食堂「R411」へどうぞ。
ただしわさびが苦手な人とお子様にはオススメできません。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...