パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、taikoboさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

772780 submission
宇宙

北京に最新プラネタリウム

タレコミ by taikobo
taikobo 曰く、
日本プラネタリウム協会によると、2003年末に、北京に最新のプラネタリウムが登場だそう。

ADLIPってなんだと思ったら、レーザーを使ったビデオプロジェクターだそうです。コントラストは1:50000。チラツキなどはないそうです。DLPなんかメじゃないね。とんでもないね。

しかし中国。オリンピックはもっていかれ、製造業もあっちにいって日本は不況。さらに神舟での有人宇宙飛行はまじか。マジであの国に宇宙分野で負けてしまうのかな。そうしたら、かなり情けないかも。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...