パスワードを忘れた? アカウント作成
15596313 journal
日記

taka2の日記: コロナワクチン3回目

日記 by taka2

ファイザー→ファイザー→モデルナ、な3回目。
2回目は大当たりでしたが、3回目は軽かったです。
2日目の午後がピークで倦怠感と関節痛はそれなりでしたけど、頭痛があまりなかったので結構楽でした。
38度超えたら解熱剤を飲むつもりだったけど、結局飲まずじまい。

3/12(土)
11:00 3回目接種
21:00 36.7度

3/13(日)
07:30 37.0 脇腹が痛む(急に運動した時みたいに)。軽い頭痛、倦怠感。朝食: トースト2枚
11:00 37.6 昼食:チャーハン
14:00 37.8
16:30 37.7 全身関節痛、体を動かすのがつらい。寝る。
19:00 37.6 起きる。汗だく。倦怠感は無くなる。夕食: ラーメン
21:00 37.0

3/14(月)
04:30 36.6 Amazon Echo が「インターネットに接続できません」としゃべって目が覚める(※)。
06:30 36.5 軽い頭痛と関節痛のみ。ほぼ復活。

※: 夜中に停電が起きたっぽい。AC電源な時計が時刻リセットされてるし、電源入れっぱなしだったPCとかが全部落ちてる。
DHCP/DNSを動かしているFreeBSDサーバが電源断のままになったため、インターネット接続出来ない状態に。BIOSメニューでパワーオン設定にしてたはずなのに、なぜ電源オフになってるのかは不明。サーバの電源を入れて寝る。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...