パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、takaha4さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12037444 comment

takaha4のコメント: jQueryが10年?! (スコア 1) 69

自分の中では新しい知識の方だったので驚いた。
使い始めが1.3だの1.4だの言っていた頃だから、それでも5年は経つのね。
PHPも新しいと思っていたのに今や枯れた言語だし、時の流れが早すぎる。

閑話休題。jQueryは残るんじゃないかな。つまり学んでおいた方がいいと。
あと技術って積み重ねだから、jQuery自体を使わなくても前提知識として必須な気がする。
javaのフレームワークとかでも「strutsはオワコン」と言われて久しいけど、
やっぱり知識の根底としてそれがある体で話が進むしね。
12027072 comment

takaha4のコメント: Re:機械風俗産業 (スコア 1) 118

機械化が進めば、やれることは性風俗だけだって主張をしようと思ったら、
もっと面白いコメントが載ってた。

>初期型マグロボット
ここが2ちゃんなら草生やしているところよ。面白い。
12025787 comment

takaha4のコメント: ZenFone3には指紋認証。防水は不明。 (スコア 1) 78

ZenFone3には指紋認証が付く予定。
さらに早ければ今年中にZenFone2のマイナーチェンジ版として付くかも。との話。

ついでに防水も付けてくれれば即買いなのだが。。

http://smhn.info/201503-zenfone-3-figerprint-sesor
12025777 comment

takaha4のコメント: さくらインターネットは日本一! (スコア 2) 35

さくらインターネットは精力的にサービスを強化しているから実に好感が持てる。
その割に地に足の着いた運営をするので人にも薦めやすい。もちろん自分も使っている。

残念なのは、サービス強化の案内を見落として「容量少なく値段が高い」状態になること。
同一種プランなら自動アップデートしてくれると嬉しいのだけど。
12004376 comment

takaha4のコメント: Re:駅そばでは天ぷら以外ではコロッケがそばやうどんのトッピングとして定着しているが (スコア 1) 96

どっかで見かけたと思って探したらあった。

【衝撃グルメ】富士そばの「フライドポテトそば」4倍ギガ盛りを食べてみた | バズプラスニュース Buzz+
http://buzz-plus.com/article/2015/04/01/fujisoba/
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...